top of page
  • 執筆者の写真茶々

通販ページのご紹介

🛁


少し前の話になりますが、ジュゲ夢、無事終わりましたね。

私はほとんど不在でしたがみなさん楽しめてたらいいなぁ。


その時出した新刊と穂刈篤の二版、まだまだ在庫あります。そうそう売り切れることはないと思うのでゆっくり検討してください。


なお堤大地の方は、ストーリーに直接関係ないけどこんなこともありました、という話と夢主の閑話を、買った人にしかわからない限定のパスワードで公開する予定です。


あと、10月のつつみんのお誕生日当日のみサイト限定で全文公開するのもありかなぁと考え中です。

関連記事

すべて表示

短い話を上げたい話

こんにちは。 書き下ろしにかまけてこちら放置ですみません。 なので、今度からショートショートくらいの長さのものも上げたいなと思ってます。

『情じつ』頒布のこと

こんばんは。 堤さんの話、現状サイトではR15にしてるので本もR15で頒布したいのですが、それがちょっと悩ましくて。 15歳以上18歳未満の方で読んでくださってる方、いらっしゃいますか? と聞いてハーイって言ってもらえたらありがたいですが…… もし答えてくださる優しい方がいたら、拍手で読んでるよ!と◯歳以上だよ!とコメントしてもらえるととても参考になります。 読者さんがいなければもうR18シーンを

イベント参加と公開制限のお知らせ

今日の更新は二度目です!!こんばんは。 7/30(土)ジュゲムジュゲ夢にサークル参加することにしました。 理想はこんな感じです。 新刊『情じつ』(WT 堤大地) 既刊『Siren』二版(WT 穂刈篤) 折本ネップリ(HRH WT PDL) その他SS展示 ただ6月初旬に別界隈で本を出すのでここまでうまくはいかないかもしれません。 できるだけやってみます。 『情じつ』は、公開済のものを加筆修正し再録

bottom of page